미치노에키 이치카와

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
치바현 이치카와시 코쿠분 6-10-1 map map 지도
전화 번호
0473825211

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 市川の道路事情をよく調べずに作られた施設
    1.0 게시일 : 2022.11.06
    何度か訪れましたがいつも駐車場がいっぱいで諦める羽目になります。道の駅というと急なトイレなどに打ってつけの場所ですが、トイレを使えると期待して向かうと駐車場はいっぱい、周辺の道路は道幅が狭く一瞬たりとも停車できず、ではその辺にコンビニでもと走り回ると袋小路に入り込み、まぁ酷い目に遭います。市長室のシャワールーム同様、何でこんな所に中途半端な物を作っちゃったのかなぁと思います。
  • 産直物は少な目?
    3.0 게시일 : 2021.07.26
    新しくできたばかりなのか?おしゃれな感じの道の駅でしたトイレはまずまずの広さでキレイお店で売っているものは少々高めな印象県内の特産物以外の商品も多く 道の駅らしさはイマイチかな?カフェとレストランも中にありましたがこちらも少々高めな印象・・・ですが けっこう混んでました
  • 駐車場がガンで止められない!!
    1.0 게시일 : 2020.10.29
    平日なのに、普通車スペースが混んでて並び待ちでした。説明が難しいのですが、大型車置き場から入ると、手前の入り口から入ってきた車に抜かれてしまい非常に不公平でした。交通誘導員もいなくて無法状態です。アホらしくて待つのを止めて出てきましたが、出るときも一苦労です。昼食時だからかもしれませんが、リピーターをあてこんでいるのなら駐車場の整理をして下さい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.