라운도완 이케부쿠로 점

라운드 원(ROUND1)

지점상세

거리 주소
도쿄도 토시마구 히가시이케부쿠로 1쵸메14반1고 이케부쿠로 스퀘어 map map 지도
전화 번호
0359280221

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 暇つぶしに
    3.0 게시일 : 2019.11.28
    池袋にあるラウンドワン。ボーリングをしようということになり行きましたが結構混んでいて30分ほど待ちました。待ち時間はゲームセンターで遊んだりできますが、ガヤガヤしているので館内放送が聞こえにくいです。ボーリングは普通に楽しかったですが、わざわざ待ってまで行くほどではないかと思いました。ラウワンはやっぱりスポッチャですね。
  • 子どもはボウリング無料
    4.0 게시일 : 2019.08.19
    大人同伴の場合は、小学生以下の子どもはボウリング無料です。ボウリングはいつも混んでいるので、アプリでの事前予約がお勧めです。
  • デートにはうってつけのスポットです。
    5.0 게시일 : 2019.07.23
    池袋では沢山ゲームセンターがありますが、こちらのスタッフはとても親切な方が多いのが印象的でした。またUFOキャッチャーのラインナップも一番良いと思います。おすすめです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.