라운도완 마치다 점

라운드 원(ROUND1)

지점상세

거리 주소
도쿄도 마치다시 모리노 1-13-14 map map 지도
전화 번호
0427100091

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 楽しい施設です
    4.0 게시일 : 2022.04.01
    少人数でも多人数でも楽しめる複合施設だと思います。ボウリングも含めてゲームの豊富さや施設の大きさなど他には無いので利用させてもらう機会が多いです。
  • ラウンド1
    3.0 게시일 : 2019.03.06
    深夜に酔った勢いでボウリングがしたくなって行きました。なんと、順番待ちでびっくり!仕方なくカラオケで時間潰したところ、食事の注文が完了したくらいでボウリングに呼ばれました。いやいや、さすがに食事頼んでしまったし…とボウリングは諦めカラオケ続行。遊び放題プラン?的なプランでリストバンドを付けます。◾️駐車場あるのかわからないけど、コインパーキングが近くにある
  • ボーリング楽しいです
    3.0 게시일 : 2018.07.16
    全体的にガヤガヤしていますが、まぁ値段相応かなといった感じです。子供とボーリングしました。可もなく不可もないボーリング場ですが、手軽に楽しめていいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.