스시로 이사하야 점

스시로

지점상세

거리 주소
나가사키현 이사하야시 오부나코시마치 506-4 map map 지도
전화 번호
0957355100

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夕飯で
    4.0 게시일 : 2019.07.30
    ラーメン食べたくなり、スシローへ。ラーメン、寿司、デザートなんであるので、迷ったときにも便利ですね。美味しかったです!
  • 日曜日でも落ち着いて食べれます。
    4.0 게시일 : 2019.05.17
    日曜日に行ったので、混んでいると思いましたが、待つことなく、落ち着いて食べれました。最近150円皿が多くなっているので残念ですが、100円皿ばかり食べてもなかなか良かったです。デザートのマンゴーはいつも最後の締めとしては美味しいですね。
  • ランチに
    4.0 게시일 : 2019.05.02
    時間がなく、ちょうど見かけたこちらのお店へ。並んでいるお寿司も悪くないし、サイドメニューも豊富なので、いろいろ食べられて便利なお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.