스시로 사노 오하시 점

스시로

지점상세

거리 주소
토치기현 사노 시 오하시쵸 map map 지도
전화 번호
0283208100

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 気軽に回転寿司
    3.0 게시일 : 2019.12.24
    台風19号で甚大な被害を受けた佐野市大橋町にあるスシローですが、全く普通に営業してます。回転寿司は気軽にサクッと食べるのにいいですね。
  • ちょっと小腹がすいたので
    3.0 게시일 : 2018.11.22
    回転すしといえば、元気寿司だった県内ですが、最近はスシローも増えてきました。こちらは、すし以外のネタもおいしいので、特にラーメンなどはだしがきいているので下手なラーメン屋よりもおいしいです。
  • 回転寿司はスシロー
    4.0 게시일 : 2018.05.23
    成田空港から出国する際に、いつもスシローを利用しています。群馬県板倉町の自宅から一番近いスシローを検索したところ、この店を見つけました。丁度マグロが倍の大きさで、一皿100円のキャンペーンえおしていたので、平日の夕方行きました。自宅から車で20キロの距離で、午後5時20分ころに到着したら、まだ空いていました。マグロを中心に頼んで、2人で2,500円以下でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.