코나즈 커피 다카사키

카페

지점상세

거리 주소
군마현 타카사키시 카미오루이마치 914-1 map map 지도
전화 번호
0273531157

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ハワイに行った気持ちになれる
    4.0 게시일 : 2023.05.23
    ゴールデンウィーク明けた平日な月曜日に行きましたが、外まで並んでいました。ほぼ98%は女性グループでした。初めて行ったので、一応予約して行ったのですぐに入れました。お勧めしてくれた方からモチコチキンを食べてほしいと言われていたので、3人で、モチコチキンの単品、ガーリックリュリンプ、ロコモコ、アボカドとエビのサラダ、パンケーキを注文しました!食後に本日のコーヒーと、コナコーヒーを注文...
  • コナズ珈琲 太田店へ
    3.0 게시일 : 2020.04.16
    コナズ珈琲 太田店へ行ってきました。ハワイを思い出します。というよりハワイより細やかでオシャレかもしれません。全て量が多いのでみんなでシェアしながら食べるのが良いですよ。サーモンサラダパンケーキとガーリックシュリンププレートです。
  • オシャレ
    4.0 게시일 : 2019.12.05
    店内は広くて癒し系の音楽が流れておりゆっくり過ごせます。本日のコーヒーは380円とお得で美味しいです。食事メニューもロコモコといったご飯系からもパンケーキまであり、食事も楽しめます。お店の雰囲気もいいのでデートにも使えると思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.