마루가메세이멘 이온 몰 치쿠시노

소바/우동

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 치쿠시노시 류묘지 434-1 이온 몰 치쿠시노 3F map map 지도
전화 번호
0929296280

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 結構するんですね
    3.0 게시일 : 2019.11.16
    イオンモール筑紫野3階、フードコートにある丸亀製麺です。レジカウンター左側でうどんを注文し、天ぷら等とって支払いを行います。今回はカレーうどん、ちくわ天、おにぎりを注文しましたが、800円弱となかなかの値段になってしまいました。支払いにiD等電子マネーが使えたのは便利でした。
  • 平日でも多い
    4.0 게시일 : 2019.07.31
    13時ころ、3階のフードコートにつきました。夏休みでしたが、水曜の平日だったので、空いているだろうと思っていましたが、常に10人ほどの列ができていました。釜揚げうどん並を注文しました。いつものコシのある麺で美味しくいただきました。
  • 茹でたてのうどんがいただける丸亀製麺でランチ
    4.0 게시일 : 2018.05.23
    「ぶっかけうどん(温)」(大390円)に野菜かき揚げ天130円とちくわ天110円を加えて、ランチにしました。モチモチして適度なコシがあるのはいつもの通りです。美味しくいただいたのですが、合計630円になりました。これならもう少し出して「牛とろ玉うどん」690円の方がよかったかな?と後から思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.