마루가메세이멘 이와데

소바/우동

지점상세

거리 주소
와카야마현 이와데 시 니시노 25 map map 지도
전화 번호
0736613535

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 味も落ちましたね
    1.0 게시일 : 2020.10.19
    以前より客を見下す店員が居ましたが、味だけは良かったので開店以来仕事帰りに月一は通ってました。 コロナの影響なのか平日の晩はガラガラなので忙しいはずもないのですが、入り口奥に立て掛けられてあるメニューを見ていると、大声で「アルコール協力をお願いします」としつこく言い続けられました。こちらをじーっと睨みながら。客がメニューを見ていようがお構いなしです。ちなみにアルコールが置かれてある場所は...
  • 早い安い美味しい
    5.0 게시일 : 2018.07.03
    各地に数ある丸亀製麺店のの中で、この岩出店の注文をさばく速さはレジも含めて群を抜いています、そのテキパキした動作を見るだけで来店する値打ちがあります。他の丸亀製麺店の平均的スタッフの仕事ぶりが遅く感じてイラつきますので、岩出店のスタッフの見事さが光ります。是非、一度その電光石火の速さをご覧ください
  • 夕方に
    3.0 게시일 : 2017.07.24
    お昼時の丸亀製麺はすんごい混んでいるのであえて夕方に参りました。当たり前だけど人少なっ…。その分ゆったりしているけど、揚げ物が少ないね。味的には悪くないですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.