마루가메세이멘 이온 몰 나라 토미가오카

소바/우동

지점상세

거리 주소
나라현 이코마시 시카하타쵸 3027 이온 몰 나라 토미가오카 2F map map 지도
전화 번호
0743701340

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 8時ごろにいくと天ぷらの種類が少ない。
    3.0 게시일 : 2019.08.04
    ここの丸亀製麺は、午後8時30分ごろには注文を終了するので、午後8時ごろに行った際は天ぷらの種類や量はかなり少なかったです。天ぷらの棚は2段ある所が1段になっていました。アツアツのものを食べたかったり、種類を選びたいなら、午後8時以前に寄るのがベストですね。
  • フードコート内
    3.0 게시일 : 2019.05.22
    イオンのフードコート内にあるので、支払いが終わるまでに生姜、ネギ、あげ玉、ソース、七味を、全てトッピングしなければならない。その忙しさが嫌ならば、通常の路面店に行った方がゆっくりとできます。
  • あさりうどん
    3.0 게시일 : 2019.03.27
    新製品のあさりうどんを食べました。なみなみとあさりがありましたが、うどんと一緒に食べるよりも、あさりのみを食べてからでないとうどんが出てこなくて、食べにくかったです。ちょっと高めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.