포무노키 Jr 이온 몰 사카이 기타하나다 점

기타 양식

지점상세

거리 주소
오사카부 사카이시 키타구 히가시아사카야마쵸 4-1-12 이온 몰 사카이 기타하나다 3F [F-8] map map 지도
전화 번호
0722463275

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 和風のオムライスも美味しい
    4.0 게시일 : 2020.03.29
    変わり種の「とろろ明太子といろいろキノコSSサイズ(780円)」を頂きました!別添えのポン酢を試しにかけてみると、和風のオムライスの様な味になり、すごく美味しかったです♪リピートしたい一品となりました。このイオンモールは、レストランは美味しくないお店もチラホラあるので、食事ならフードコートがおすすめです。
  • オムライス専門店
    4.0 게시일 : 2019.07.20
    トマト系やクリーム系やカレー系などいろんな種類のオムライスが楽しめるオムライス専門店、ポムの樹。若い時はよく食べていました。懐かしくなって久しぶりにまた食べてみました。昔と変わらず美味しいです。大満足!
  • オムライス
    3.0 게시일 : 2018.06.10
    イオンモール堺北花田3階フードコートにあります。平日は12時頃でもかやり空いてました。レストランのポムの樹とお値段は同じだと思います。ソースがたっぷりかかっていてボリュームあるので女性はssサイズでいいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.