스타밧쿠스코히 카미사토 서비스지역 (하행선) 점

휴게소

지점상세

거리 주소
사이타마현 코다마군 카미사토마치 map map 지도
전화 번호
0495351101

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • サービスエリアの「スターバックスコーヒー」。「へぇー」という感じです。
    4.0 게시일 : 2022.12.14
    サービスエリアの「スターバックスコーヒー」。「へぇー」という感じです。店内をのぞくとそれなりに並んでいたので利用しませんでしたが、やっぱり、人気なんですね。寒いときにはやはりコーヒーですかね。
  • 花壇が綺麗
    3.0 게시일 : 2022.05.22
    上里SA下りにあるスタバです。スタバの手前には、花壇が綺麗に保たれていて、とても癒される雰囲気です。大型サービスエリアなので、行列ができてましたので、モバイルオーダーしても良かったなと思いました。ドライブのお供に美味しいコーヒーは欠かせません。
  • 目覚ましにコーヒー
    3.0 게시일 : 2020.04.29
    朝7:00から営業しているので早朝ドライブには欠かすことができません。早い時間帯だと空いているのも良いですね。ブラックを飲みながら車に乗りたいのですが、待ち時間が長すぎる場合は缶コーヒーにしてしまいます。かなりトイレが近くなるので渋滞の時は要注意です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.