스타밧쿠스코히 오비히로 이나다 점

스타벅스 커피

지점상세

거리 주소
홋카이도 오비히로시 이나다쵸 미나미 8센 니시 10-7 map map 지도
전화 번호
0155490770

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 友達と
    5.0 게시일 : 2019.04.07
    友達と久しぶりに会うために利用しましたーSTARBUCKSも帯広にいくつくか出来てて世界基準の珈琲を飲める幸せを噛み締めています!
  • 居心地よろしいです。ただ空調の風が…
    4.0 게시일 : 2019.01.15
    よく利用させていただいています。スタッフもてきぱきと笑顔で感じが良くWi-Fiも電源も完備。申し分ありません。ただ、先日午前中に訪問した際に店内が寒くて驚きました。お客様も少ない時間ということもあるかもですが、コートを着ていても寒く空調が入るとなおさら。移動繰り返す姿に見かねてスタッフの方がひざかけを貸してくださいました。ありがたかったです。午前中訪問するときは冬季は厚着必須ですね
  • 新しい店舗なので、とってもきれい。
    5.0 게시일 : 2018.08.28
    いつでもどこでも主要の世界中にあるスタバ。特筆すべきところは、ドライブスルーと建物が新しい。あとスタッフの対応、心のこもった笑顔でよかったです。あとトイレが綺麗って、かなり重要ですよね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.