겐탓키후라이도치킨 유텐지 점

KFC

지점상세

거리 주소
도쿄도 메구로구 유텐지 2-1-5 코사카 빌딩 map map 지도
전화 번호
0357227025

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 便利な場所
    4.0 게시일 : 2020.02.02
    駅前広場に面したビルの一階の角に入居していて、とても便利な場所にあります。ただ建物が古いせいなのか、ちょっと暗くて目立たない印象も受けます。奥にイートインの席があるのもパッと見た感じ分かりにくく、最初に入った時、お持ち帰り専門店かと思ってしまいました。イートインの席は十数席はある広さで、一人用の席も多く、何かのついでに急いで食事する場合などに向いていると思いました。
  • やっぱりケンタは良い。
    4.0 게시일 : 2020.01.26
    子供のころ食べていましたが、久しぶりにケンタへ。やっぱりハンバーガーが美味しいです。某店とは違いジューシーです。
  • 祐天寺駅前
    3.0 게시일 : 2019.02.05
    祐天寺駅からすぐ。二階建ての店舗です。駅前なのにあまり混んでなく、ゆっくりできて穴場です。和風チキンカツサンドが美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.