미스타도나츠 아피타 시마다 상점

미스터도넛

지점상세

거리 주소
시즈오카현 시마다시 호우라이 쵸8반2고 map map 지도
전화 번호
0547357007

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • アピタ
    4.0 게시일 : 2020.04.16
    買い物の途中に休憩に立ち寄りました。いちばんのお気に入りはボンデリングのきなこです。平日は空いています。
  • 晩ご飯の後のデザート非常食として
    3.0 게시일 : 2018.11.04
    蓬莱橋に行った後に寄ったアピタに有ったので晩ご飯の後のデザートと名古屋まで向かう際に腹が減った時の非常食として購入しました。まあ全国チェーンなので変わらないメニューですが人がいなくて寂しい店でした。
  • やっぱりフレンチクルーラーシリーズが好き
    3.0 게시일 : 2018.07.16
    この頃はポンデリングが人気だけど、やっぱりフレンチクルーラーシリーズが好きかな。特にストロベリーカスタードフレンチはカスタードクリームがサンドされて3分の一くらいにストロベリークリームが付いていてカスタードとストロベリーの2つの味が楽しめます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.