미스타도나츠 이온 몰 아라타마바시 상점

미스터도넛

지점상세

거리 주소
아이치현 나고야시 미나미구 키쿠스미 1-7-10 map map 지도
전화 번호
0528245200

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コーヒーとドーナツで休憩時間を取りました。
    4.0 게시일 : 2019.12.03
    3階のフードコートにあるミスドで休憩を兼ねてドーナツとコーヒー(お替り可)をいただきました。ドーナツはチョコファッションとフレンチクルーラー、ドリンクはブレンドコーヒーです。いつ食べても美味しいドーナツとちょっとビターな感じがするコーヒーの相性はなかなかよいと思います。周囲は人の出入りが多いので落ち着かない感じがしますが、ちょっと休憩するだけですから十分かと思います。
  • フードコート ミスタードーナツ
    3.0 게시일 : 2019.08.15
    イオン新瑞橋店の3階のフードコートにあるミスタードーナツです。フードコートが広いので、ミスタードーナツの場所がわかりにくかったです。利用した時はドーナツが品薄状態で、通常のドーナツの種類があまり置いてない様に思えました。あと、かき氷はやっていない様子だったので、それも残念でした。
  • 特に可もなく不可もなく
    3.0 게시일 : 2019.06.14
    普通のミスドです普通のフードコートにあるミスドです。店員さんも時間帯によって違いはありますが、昼間は無愛想な店員さんでちょっと怖かったです。店によって違いはありますが、ここは普通。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.