노토지마 가족여행마을 We 랜드

캠핑/오토캠핑

지점상세

거리 주소
이시카와현 나나오시 노토지마 코다 마치 마키야마 map map 지도
전화 번호
0767841880

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 最高のロケーションキャンプ
    5.0 게시일 : 2019.07.10
    のとじま水族館の隣のエリアにあるWeランドさんは夏キャンプの定番です。なんと言っても海を目の前にできるロケーションにテント設営ができ、素晴らしい景色を堪能できます。買い出しは能登島に入る前に済ませてしまう必要がありますが、コンビニも島にはあるので最悪何とかなります。洋式トイレも増えてきていますし、ケビンもあるのでテント泊がちょっとという人にもお勧めの施設です。
  • 自然を堪能
    4.0 게시일 : 2018.12.12
    場所は能登島水族館すぐ横にある、キャンプ場でケビンを利用しました。夏休みとは言え、平日だったのであまり混雑しておらず、ゆったりと過ごせました。チェックイン後は、キャンプ場内周辺の海で子供達と磯遊びをして、夕食はお決まりのケビン前の庭でBBQです。楽しく飲んで食べて過ごして、辺りも暗くなって来た時、施設内に宿泊されている子供達が何人も、木々を見てカブトムシ・クワガタを楽しそうに探していました。私達...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.