키요사토 오카 노 공원 오토캠핑장

캠핑/오토캠핑

지점상세

거리 주소
야마나시현 호쿠토시 타카네쵸 키요사토 3545-5 map map 지도
전화 번호
0551482300

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 自然豊か
    3.0 게시일 : 2019.09.29
    オートキャンプ場で既存の宿泊施設のような設備はありませんが、気持ち虫もすくなく過ごしやすかったです。お風呂もあったのはとても良くて、リピート間違いなしです。また来たいと思います。
  • ホームページで区画予約できます
    4.0 게시일 : 2018.01.31
    オートキャンプ場は管理者が区間を振り分けるか当日選ぶ方式が多数ですが、ここのキャンプ場は事前にホームページで区画サイトを選ぶことができました。キャンプ場隣に温泉とプールの施設があり歩いて利用できます。眺望はありませんが森林に囲まれたきれいなキャンプ場でした。
  • 虫が少なく過ごしやすい
    4.0 게시일 : 2015.09.10
    8月のお盆に行きましたが、高所であるがゆえか虫が少ないわ涼しいわで驚くほど快適でした。トイレなど施設の清潔さもまあ合格点。天女の湯という温泉もあって、ここの水風呂はとても冷たく露天風呂も広めでキャンプ併設のお風呂としては最高クラスだと思います。区画は広くはないですが、総合的にとても過ごしやすくキャンプ初心者や子供連れなどにとても良いと思います。また行きたいと思っています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.