花山温泉 薬師の湯

온천/온천장

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0734713277

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • すごく温まるお湯でした。
    4.0 게시일 : 2019.08.20
    入浴料込みの昼食コースを予約して日帰りで行きました。鉄分、カルシウムを主成分に塩分、炭酸ガスまで含んで、とてもよく温まる良いお湯です。26度の源泉も入るときは冷たく感じますが、浸かっていると不思議に肌が赤くなって体が温まってきます。旅館の従業員さん達の応対もよく、食事処もサービス良く、気持ちよく食べて過ごしました。「ハモ膳コース」もとても美味しかったですよ。 ただ、いくつかの口コミにあるように...
  • 美味しかった!
    5.0 게시일 : 2019.03.27
    宿泊したので温泉も入りましたが、一応レストランのカテゴリーなので食事の評価です。夕食満足でした。ボリュームもあったし、お刺身も新鮮でネタも良かったです。他のお料理も美味しく満足です。昼食の釜飯、おでんも美味しかったです!又機会があれば食べたいです。
  • 温泉巡り
    5.0 게시일 : 2018.11.26
    ずっと気になって、以前から行きたかった温泉。温泉成分が層になっている湯船に浸かり、冷泉、温泉、露天風呂と順番に堪能できた。飲泉もあったが、濃すぎて飲めなかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.