화이트 월드 오제 이와쿠라

스키/스노보드장
군마현 도네군 가타시나무라에 위치한 인근 최대 규모의 스키장. 널찍한 공간에서 활주를 즐길 수 있는 패밀리 코스부터 전문가 코스까지 총 16개 코스가 있으며, 설질이 좋은 것으로 유명하다. 아이의 첫 스키 데뷔를 위한 키즈 스쿨도 인기가 있다. 슬로프 안에는 당일치기 온천을 즐길 수 있는 ‘이와쿠라 리조트 호텔’도 있다.

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Tonegunkatashinamura Tsuchide 2609 map map 지도
전화 번호
0278587777
스키장 영업 기간
2023/12/16-2024/4/7예정
주차장
있음(2200대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 上質の雪とコースの面白さ
    5.0 게시일 : 2020.03.07
    ここ数年、毎年滑りに行っています。私はスキーですがコースの広さと長さと変化には楽しませていただいています。私自身はそんなに上手いわけではないですが、、、ここに見える方たちは比較的年配層が多く上級者が多い感じです。それは言い換えれば安心感もあるという感じです。全体にはスキーヤーが多くゆっくり楽しめます。食事もそこそこ美味しく値段もこのあたりのスキー場からすれば良心的な感じがします...
  • 群馬のベストスキー場
    5.0 게시일 : 2020.02.24
    群馬の数あるスキー場の中でベストなスキー場。コース構成。ゲレンデの広さ。コースの長さ。バラエティ。どれをとっても文句なしです。雪質もとてもよく。パウダー率高いです!レストハウスも種類が多く楽しめます!
  • 滑りごたえのあるスキー場
    4.0 게시일 : 2020.01.07
    中学生の男の子供と2人で初めて行きましたが、とにかく上手い人が多いという印象です。中級以上の人にとっては希望も含めて楽しめるスキー場だと思います。初心者や初級者でも最下部のゲレンデがなだらかなので楽しめるかもしれませんが、そのレベルの場合には他のスキー場をお薦めします。レストランも各所に配置され、まだ比較的どこも美味しいと思いました。家族で楽しむと言うよりも、とにかくしっかり練習する、そのよ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.