겐카이 주조

주조

지점상세

거리 주소
나가사키현 이키 시 고노우라쵸 시하라니시후레 550-1 map map 지도
전화 번호
0920470160
시간
[전화 접수]10:00-16:00
휴업일
[전화 접수]오봉, 1월 1일~1월 3일
주차장
있음(4대)
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
할랄 대응
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 様々な焼酎の試飲
    5.0 게시일 : 2019.11.23
    様々な種類の焼酎が試飲できます。今回は車でしたので試飲できませんでしたが、ドライバーでなくお酒好きの方でしたら、楽しめると思います。また、販売数量が少ない珍しい焼酎が手に入るので、お土産に良いと思います。
  • 120年の伝統がある「むぎ焼酎 壱岐」の蔵元です
    5.0 게시일 : 2019.06.29
    壱岐の麦焼酎は、麦:米麹=2:1 の割合で作られ、500年の伝統があり、ボルドーやバーボンと同じように、平成7年に世界のブランドの仲間入りしたそうです。日曜日で休日だそうで、説明役はいませんでしたが、自由にゆっくり見学させてくれました。
  • 見学コースがおすすめ
    5.0 게시일 : 2019.05.06
    度数や貯蔵方法により、色々な種類の焼酎があります。壱岐スーパーゴールドは、ホワイト・オーク樽で貯蔵しており、ほんのり樽の色がついた琥珀色の焼酎ですが、ウイスキーのような風味が出ます。見学コースもあり、楽しく見学、試飲、購入ができます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.