야마초자야

카페

지점상세

거리 주소
토야마현 타카오카시 키후네마치 38 map map 지도
전화 번호
0766251117
시간
11:00-17:00(주문 마감16:45)
[12월- 2월]10:00-16:00(주문 마감15:45)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 街歩きの途中に
    4.0 게시일 : 2019.06.13
    町屋をリノベしたカフェです。若者から年配の方までそれぞれ楽しそうに寛いでいる、雰囲気の良いお店。雑貨や家具の販売もしてます。飲み物の器も素敵‼ 街歩きの途中にゆっくりしたいお店です♪
  • 氷見うどんランチ
    5.0 게시일 : 2018.09.30
    氷見うどんランチ、美味しかったです。お店の中も外も風情があって、かなりオススメです。昆布だしうどんはお汁まで飲み干しちゃうほど絶品です。
  • 山町の無料駐車場の向かえにある
    3.0 게시일 : 2018.06.27
    駐車場の向にある町屋カフェ。一階は雑貨を売ると同時に喫茶になっている。2階はどうも家具屋さんみたいです。私たちは奥の庭に近い席を取りました。丁度昼時でしたので、軽いものということで町屋ランチをいただきました。内容は昆布、五穀米、氷見うどん(冷も温も可)そして最後にコーヒーがつきます。850円であればまずまずか。冷たいうどんを頼みましたが腰が強くておいしかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.