키친 마루야마

기타 양식

지점상세

거리 주소
오이타현 오이타시 켄토쿠마치 1-6-15 map map 지도
전화 번호
0975375538
시간
11:00-14:30
휴업일
일요일, 공휴일
주차장
있음(7대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大分とり天を食べに
    4.0 게시일 : 2022.01.17
    前に別府の有名とり天の店に行ったので今回はとり天の双璧キッチン丸山に訪問、大分駅から徒歩10分程度の住宅街に立地。店内は左側にカウンター席と厨房、右側にテーブルが並ぶ。今回は訪問目的のとり天大盛りセットと瓶ビールを注文。大皿には小振りのとり天が11個、見た目は唐揚け、醤油タレや洋カラシを付けて食す。ジューシーで大変美味しゅうございました。因みに地元の方々はとり天でなくアジフライや白身魚、海老のフラ...
  • とり天旨し
    5.0 게시일 : 2021.01.19
    とり天発祥店の一つとされるお店。セットを頼みましたが、あっさりで旨い!男性には大盛セットがオススメかも。駐車場は店舗前は台数が限られるので、急がれる方は、店舗西側2ブロック先にあるコインパーキングを使われると良いです。
  • 地元民おすすめランチ
    5.0 게시일 : 2019.07.08
    この近くで仕事をしている友人に、美味しくて有名と聞きわたしも行ってみました(*^_^*)住宅街の中にあってわかりにくいですが、ぐるぐる回っていたら看板が見えました!笑全部おいしいけどやっぱりとり天がおいしいです!県外から来た方にも教えてあげたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.