단바 시립 가이바라 역사 민속 자료관, 덴 스테조 기념관

신사

지점상세

거리 주소
효고현 탄바시 카이바라쵸 카이바라 3625 map map 지도
전화 번호
0795720156
휴업일
무료 입장
주차장
있음(40대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
없음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ちょっと珍しい神社
    5.0 게시일 : 2019.08.01
    現地の方は「八幡さん」と言ってました。それほど親しまれている神社です。観光案内所前にクルマを置き、小高い山の上に柏原八幡宮があります。神社に登る階段の頭上にうっそうとしている木々は、日光を遮ってくれると思います。神社に着いたら小雨が降ってきたので、下りる時は階段が滑るか気になりました。神社の造りがちょっと独特です。また後ろに朱色の三重の塔があり、ユニークな神社でした。
  • セミがいっぱい
    4.0 게시일 : 2018.09.04
    福知山線柏原駅から徒歩で10分、この町の名前をつけた代表的な神社さんです。八幡宮にはよく見られる神仏混淆の様子で、舎利塔もあります。折からの猛暑日、きっと気温も35℃という午後にうかがいました。気温はめっぽう高い、暑い暑い昼下がりですが、境内は樹木の影多くて少々いい風もありました。セミがいっぱい鳴いていました。
  • 真裏に三重塔が建つ
    3.0 게시일 : 2018.01.22
    柏原の市街を見下ろす山の上。意外に険しい参道です。本殿は、安土桃山時代に再建されたものですが、その奥というか真裏に三重塔が建つ。それがここの最大の特徴でしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.