카페라 다이마루 고베점

기타 찻집

지점상세

거리 주소
효고현 코베시 츄오구 아카시마치 40 오마루 고베 점1F map map 지도
전화 번호
0783927227
시간
[주일]9:45-21:00
[토요일일요일공휴일]9:45-21:00

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カプチーノ
    4.0 게시일 : 2021.02.20
    テラス席のあるカフェ。冬でもオシャレなストーブがあり、あたたかな日にはよさそうだったけれど、なにしろ訪問日は最高気温5度の真冬…店内でも足元が寒いくらい。テラス席がメインのようで、店内は広くなく、コロナ対策で席数を減らしているのか狭いスペースに押し込められた感じがあった。テーブルの消毒はしっかりされていた。また、荷物にナフキンをかけてくださるなど、店員さんの対応がよかった。本格的なカプチーノがいた...
  • 外の風を感じながら
    5.0 게시일 : 2019.06.04
    外を見ながらコーヒーを、楽しみました歩道との境目がない、ほぼ外のお店で、街路樹のすきまから、高級ブティックがみえて、とても景色が良いお店でした。
  • 外でお茶する良い天気
    5.0 게시일 : 2019.05.26
    よく前を通るものの、高いのかなと思って、1人では一度も使用したことがありませんでした。メニューには見慣れないコーヒーがいっぱい。私はカフェフレドシェケラートというアイスエスプレッソを頼み、友人はイタリアのビールを頼みました!アイスエスプレッソは苦いのかな、と思いましたが、少し甘味が付いていて、まろやかなお味。すごく上等な時間を過ごしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.