고조아토 지무시쓰

카페

지점상세

거리 주소
나라현 나라시 시바츠지쵸 543 map map 지도
전화 번호
0742222215
시간
[금요일]11:00-17:30
[토요일일요일공휴일]8:30-17:30
휴업일
월요일-목요일
주차장
없음
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 穴場中の穴場
    4.0 게시일 : 2021.11.11
    東大寺戒壇院近くにあり、見過ごしてしまうほどひっそりとした建物です。かつて乳酸菌飲料や食用菌類の研究及び製造が行われていた工場を約30年後にお店として再利用したとか、店内には昔日の面影が残っています。訪れたのは1月16日、玄冬の時期と新型コロナ感染が重なって客がいないため安心して暖をとりました。
  • ランチもなかなか
    4.0 게시일 : 2019.08.28
    妻とふらりと行ってみましたあまり期待していませんでしたが コロッケサンドイッチが抜群に美味しい!こだわりのサンドの仕方でこんなに美味しくなるのかと絶句しましたあまり褒めると混むので嫌なのですが また行きたいです コロッケサンド最高です
  • ゆったりとした朝を…
    4.0 게시일 : 2018.12.18
    元は、乳酸菌飲料の研究室。古さをそのまま残した内装が、雰囲気があって良い感じ。事前予約の上、朝食をいただきました(数量限定なので予約をおすすめします)食前の梅ジュースに始まり、サラダ、食パン&ほろ苦いマーマレード、ドライフルーツ、おしゃれな卵料理、そして、フルーツヨーグルトにハーブティー。どれもセンスの良い器に盛られ、とても美味しかったです。1350円、朝食としてはちょっと贅沢。でも、雰...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.