고베 니시무라 커피 우메다점

기타 찻집

지점상세

거리 주소
오사카부 오사카시 키타구 소네자키 2-15-20 스윙 우메다 1F map map 지도
전화 번호
0663112468
시간
8:30-23:00
휴업일
무휴
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 高級感のある珈琲屋さん
    4.0 게시일 : 2021.05.30
    お初天神入口にあるにしむら珈琲。入ってすぐ、ケーキのショーケースがあり、どれも美味しそう。店内は綺麗で天井も高く開放的。おしぼりは紙ではなくしっかりした布タイプのものが出てきます。店員さんは親切で荷物を置くかごを持ってきて下さいました。珈琲を飲みに来たのに、フレッシュジュースに目が止まり、キウイジュースを注文。キウイをそのまま絞ったような新鮮で美味しいジュースでした。次回は絶対ケーキ...
  • シュトレーン
    3.0 게시일 : 2020.12.13
    今回喫茶利用してませんが、珈琲豆が欲しかったので寄りました。いつも買うブレンドポット200g(豆のまま)とたまに買う珈琲の飴、ちょうどクリスマ時期だったこともあって、オリジナルではないけど、シュトレーンが置いてあったので一緒に買ってみた。コーヒーと飴は何回か買っているので味は知ってるけど、シュトレーンは初めて。食べてみるとなんだか油がまわっていて、油臭い匂いと共に、口の中がモワッとしてイマイチだっ...
  • 西洋文化
    4.0 게시일 : 2020.01.25
    頭と京都はパンと洋食の街。にしむら珈琲は、神戸を代表する異人館通りの珈琲屋。珈琲は勿論だけど、ここはケーキも美味しい。セットで味わうことをお勧めする。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.