구 시라스 저택 부아이소

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
도쿄도 마치다시 노가야 7-3-2 map map 지도
전화 번호
0427355732
시간
10:00-17:00(최종 입장16:30)
요금
[입장료]1,100엔
주차장
있음(16대)
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ここが東京か?
    5.0 게시일 : 2020.08.21
    のんびりと時間を!一人で来ても、カップルで来ても。のんびりと時間を過ごしたい人お薦めです。茅葺の家・田舎でも、もう中々体験できない空間を独り占め
  • 満足なディナーでした
    4.0 게시일 : 2020.06.21
    ミュージアムエリアの営業は通常17時までですが、レストランを利用したので、予約で17時半まで見学が可能でした。レストラン営業迄の間はBar &gallery で、DVD を見ながらひと息つくことができました。白洲家のカレーライスを始め、すべて美味しかったですが、ボリュームがあります。家庭的な雰囲気の中で、食事を楽しむことができました。
  • ”日本一カッコイイ男”とも呼ばれている彼の旧宅
    4.0 게시일 : 2020.01.20
    旧白洲邸武相荘”の中に入りましょう。 すると休憩所のようなところがありました。 ここは、カフェのようですね。その一番奥に、何やら立派なクラシックカーが展示してありますよ。これは、白洲次郎が自称”カントリー・ジェントルマン”を名乗っていた際に、乗っていた車らしいですよ。ここの住人の白洲次郎について、少し説明しておきます。彼は、若くしてケンブリッジに留学、太平洋戦争では、当初より敗戦を見抜き田舎...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.