가메야마주쿠

역사 가도

지점상세

거리 주소
미에현 카메야마시 니시마치 혼마치 map map 지도
전화 번호
0595845049

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 宿場町としては見処無しです。
    3.0 게시일 : 2021.03.06
    残念ですが、宿場町としては見どころありません。普通の現代的な自宅が続いています。ただほとんどの家の前には「亀山宿***屋跡」という札が取り付けられています。でもそれだけでは分かり難いですね。
  • 関宿に比べると町並み保存ができていないです。
    4.0 게시일 : 2019.11.20
    江戸から数えて東海道の46番目の宿場として栄えた宿場町です。せっかく近くまで来たので立ち寄りました。当時の雰囲気は感じられるものの、建物などは点々とあるだけのようです。当時のものを残すのは大変な労力と予算を必要としますが、こういうところにも力を入れてほしいと思いました。
  • 余裕
    4.0 게시일 : 2019.09.22
    鳴門からの帰り道、亀山に宿泊したので、せっかくなので亀山宿を見学。見学する人も少なく、余裕でゆったりと見学できます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.