깃사 잇사

기타 찻집

지점상세

거리 주소
시즈오카현 시즈오카시 아오이구 쿠로가네쵸 map map 지도
전화 번호
0542530030
시간
10:00-19:00(주문 마감18:30)
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 駅前で一服
    5.0 게시일 : 2019.10.27
    静岡の御茶をお菓子と一緒にいただけます。値段は500円です。静岡駅に来た場合は駅からそばですので一服すると良いと思います。
  • 一服
    5.0 게시일 : 2019.10.27
    静岡駅すぐの地下にある日本茶カフェ。500円で安倍川餅とお茶のセットが頂けます。お茶は3種類から選べます。一服目はスタッフの方が淹れて下さって、二服目三服目は自分で。とねも落ち着くいい空間です。
  • 静岡駅地下広場で美味しい静岡茶をいただけます
    4.0 게시일 : 2019.04.13
    静岡に行ったので美味しいお茶を飲みたい。調べたらJR静岡駅北口の地下広場に静岡茶が楽しめる喫茶店がありました。1杯ずつ急須で丁寧に入れたお茶って甘みがあるんだなと感動しました。セットの和菓子も美味しかったです。テイクアウトもあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.