니시이즈 오토캠핑장

캠핑/오토캠핑

지점상세

거리 주소
시즈오카현 카모군 니시이즈쵸 오소 사토 424 map map 지도
전화 번호
0558587323
시간
9:00-17:00
휴업일
무휴
주차장
있음(10대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 対応最低‼️
    1.0 게시일 : 2018.01.03
    管理人の女性の対応が最低だってので、もう二度と行きたくないです。接客業というものをもっと理解して、お客様に接してもらいたいです。接客業なのにかなりの上から目線の対応は、許せないです‼️
  • キャンプでBBQ
    4.0 게시일 : 2016.08.23
    宿泊料も安いし大人2人、子ども2人(4歳以下無料)と友人家族と一泊しました!温泉もついてて、川もすぐそばにあります。海も車で15分くらいで出られます。大勢でワイワイBBQしながら泊まるのをおすすめします!犬もOK!
  • 天然温泉あり、大自然を満喫できるキャンプ場!西伊豆オートキャンプ
    4.0 게시일 : 2014.01.25
    天然温泉が売りの大自然の中にあるオートキャンプ場です。ゴールデンウィークの前半に2泊3日で利用しました。天然温泉があると言う事で楽しみにしていましたが、恐らく、温泉を持って来て循環している様でした。温泉通の人は、少しがっかりするかも知れませんが、キャンプ場でこの施設は、最高だと思います。また、利用したいと思います。良かった点・天然温泉(露天風呂)がある・テントサイトやトイレが綺麗...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.