돈보다마 공예관

공방

지점상세

거리 주소
시즈오카현 이토시 오무로코겐 3-653 map map 지도
전화 번호
0557515836
휴업일
수요일
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 歴史を感じられるトンボ玉工芸館
    4.0 게시일 : 2019.05.02
    大室山の麓にあるセラヴィリゾート泉郷 ホテルアンビエント伊豆高原に宿泊したので、そのお向かいにあるトンボ玉工芸館さんにお邪魔しました。お花がたくさん咲いている美しいお庭を入っていくと、工房があります。夏に付けるピアスが欲しくて、売店で見せて頂きましたが種類の多さに驚きました!トンボ玉はとても歴史があるそうで、工房館では古代玉の展示を見ることも出来るそうです。とても丁寧に説明していただき、興味...
  • 伊豆高原にあるガラス工房
    4.0 게시일 : 2016.10.01
    伊豆高原・体験村にあるガラス工房で、ガラス玉製作体験もできるようです。当日はあまり時間がなかったので、出来上がった商品を販売する売店コーナーを利用しました。
  • プロの意見はさすがでした。
    4.0 게시일 : 2016.03.01
    せっかくの旅行でしたが、雨が降ってしまったため急遽こちらに伺いました。館内は薄暗くちょっと怖いです。体験でネックレスとブレスレットを作りました。自分が選んだガラスの色目では完成した時にぼやけてしまうよと、アドバイスをもらいましたが自分の意思を通しましたが、やはりアドバイスを聞くべきでした。体験といっても、ほぼスタッフの方がしてくれます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.