고쿠라쿠차야

레스토랑

지점상세

거리 주소
카나가와현 아시가라시모군 하코네마치 센고쿠하라 1251-2 map map 지도
전화 번호
0460847015
휴업일
무휴
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • リーゾナブルに食事をしたい方におすすめ
    5.0 게시일 : 2021.11.20
    ロープウエイ大涌谷駅から200メートル位です。箱根の観光地のレストランは、かなり高めの価格設定が殆どですが、この店は、他店に比べて安いです。(山菜そばが700円、日本酒正一合300円等)お土産物店併設の小規模な食堂といった感じで味もそこそこです。しかし、清潔感があり、調理も早く、窓際の席では眺めが良いです。
  • 黒いソフトクリーム
    3.0 게시일 : 2021.07.29
    お土産屋と食堂があり、店頭で黒アイスが気になり、食べました。黒色は竹炭で、味は普通のバニラのソフトクリームですが、若干固めで食べ応えがありました。ただ暑さで猛スピードで溶けていき、食べるのに苦労しました。
  • 黒たまごを買おうとして
    1.0 게시일 : 2020.12.07
    12月6日9時半ごろ、『極楽茶屋』のみやげ物店で、黒たまごを買おうとして店のカゴに品物を入れたら、いきなり男性店員に「勝手にとるな!」と怒鳴られた。買うものは黒たまごだけじゃなく他にもあるから、それらをまとめてレジで支払おうとしたのだが。どうやらその店員は、黒たまごだけは別会計で買ってほしかったらしい。でも、それならそれでもっと言い方があるはず。近くにいた女性店員も、そっぽ向いたまま、金だけ受け取...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.