고우메도

화과자

지점상세

거리 주소
카나가와현 아시가라시모군 유가와라 마치 미야카미 483 map map 지도
전화 번호
0465623325
시간
9:00-14:00
휴업일
수요일, 목요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 雰囲気最高!
    4.0 게시일 : 2022.11.23
    お店の建物から雰囲気が素晴らしいです。売り切れ必至の2色団子は10時ごろまでに買いに行かなくては!です。見た目も可愛い濃いお茶に合う結構甘めの団子です。
  • 最高のきび餅!
    5.0 게시일 : 2021.02.09
    湯河原に来て、ホテルの茶菓子として出されたきび餅が気に入り、翌日散歩がてら購入。ホテルで出された店の時、元祖と言われるこちらを2つ購入しました。個人的には、餅自体が甘いものこちらが最高でした。リピート確定です。一緒に購入したカルカン饅頭も塩味がきいて絶品でした。
  • 絶品のきび餅
    5.0 게시일 : 2021.01.01
    地元の魚屋さんで美味しい温泉饅頭の店を聞いたら、温泉饅頭も美味しいけど、湯河原名物のきび餅のお薦め店として、この「小梅堂」を教えてもらい行きました。温泉饅頭は売り切れていたのか無く、きび餅と軽羹を買って帰りました。どちらも美味しかったですが、特にきび餅は絶品!味も食感も素晴らしい!次回、湯河原に行ったときには、自宅用、お土産用ときび餅を大量に買うつもりです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.