혼모쿠칸

지점상세

거리 주소
카나가와현 요코하마시 나카구 혼모쿠마카도 19-28 map map 지도
전화 번호
0456240080
시간
[주일]7:00-19:00
[토요일일요일공휴일]6:30-19:00
휴업일
1/1-3
주차장
있음(4대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 普通のパン屋、Just an ordinary bakery
    3.0 게시일 : 2016.06.07
    朝早くから開店しているので朝食用にクロワッサンを調達するのに便利です。ここのクロワッサンはかなり脂っこいです。パンの種類は豊富でポイントカードも効率よくたまりますが、パンの味はどこにでもある様な大きな町のベーカリーだと思います。いろいろと買ってますが、ここでなくては!と思える様な特別なものは見当たりません。おおむね価格が低めが特徴かな?カツサンドはお高めで確か500円だったかな?期待し...
  • 朝食にぴったり。早朝から開いています。
    5.0 게시일 : 2020.04.21
    老舗のパン屋さんです。朝6:30から開店しているのがありがたいです。普通の食パンから、サンドイッチ、惣菜パンなど豊富に揃っています。朝食に美味しいパンを食べたい時におすすめです。
  • おいしい
    4.0 게시일 : 2019.09.26
    数十年続いている老舗のパン屋さん目の前にも車が置けるし駐車場もあります値段もそれほど高くなく、種類も豊富総菜パンもたくさんありますおしゃれでうたっているパン屋さんよりこちらがおいしいです

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.