기리시마 민예촌

복합 시설/상업 시설

지점상세

거리 주소
카고시마현 키리시마시 map map 지도
전화 번호
0995573153
시간
9:00-17:30
휴업일
수요일
요금
무료
주차장
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
할랄 대응
없음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음
반려동물 동반
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 立派なお屋敷的な建物です
    3.0 게시일 : 2022.03.20
    霧島神宮から南側を走る国道近くに向かうと、観光案内所やいくつかのお店などが集まっている門前町に出ました。門前町の川側の一段低い場所に、こちらの施設、霧島民芸村がありました。 「霧島民芸村」ってなんだろうと思いながら向かうと、立派なお屋敷のような建物がありました。中には屋久杉でつくられた大きな木工製品などが並んでいます。屋久杉史料館もありました。
  • 寝殿造りの格式を感じる建物です
    3.0 게시일 : 2022.03.08
    霧島神宮の門前町に、霧島民芸村というしせつがありました。門前町の道から霧島川側へちょっと下がったところにあります。建物は、寝殿造りの格式を感じるものです。 そんな館内にちょっと恐る恐る入って見ると、かなり大きな木製の民芸品、木工製品が並んでいました。「屋久杉資料館」でもあるんですね。
  • 無料なのに見応え有り。
    4.0 게시일 : 2019.08.16
    ☆霧島神宮入り口を降りて右手にあります。無料なのに霧島九面や屋久杉で出来たテーブルや仏像等色々あって見応えがあります。中に入ると焼き物や火山灰ガラス、置物等のお土産も売っています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.