카페 공방 데루보즈

공방

지점상세

거리 주소
카고시마현 오시마군 야마토손 쿠니나오 73 map map 지도
전화 번호
0997558070

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 食事はすすめない
    2.0 게시일 : 2020.01.16
    座敷席もあり子連れでも大丈夫ですが、量が少ないのでオススメしません。一人でやられているようで、デザートを食べに行くならいいと思います。
  • 作家さんに会いに行くなら◎
    2.0 게시일 : 2019.12.17
    普通の昼食を求めて行くならおすすめしません。作家さんが営んでいる作品に囲まれたお店なので、カレーのクオリティーとかを求めない方がいいと思います。注文して楽しみに待っている時に、レンチンの音がして少し冷めました。カレーの量もめちゃ少なくて、値段に見合っていませんでした。残念
  • 国直海岸ビーチ沿い
    3.0 게시일 : 2019.02.06
    国直海岸ビーチ沿いにあるカフェです。オフシーズンに訪問した為、ビーチで楽しむ客はおらず全体に閑散としていました。天気も今一つでやや寒かったのですが、店内では温かい飲物もそろっておりホッとした気分を味わう事が出来ました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.