기호쿠 천구관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
카고시마현 카노야시 키호쿠쵸 이치나리 1660-3 map map 지도
전화 번호
0994851818
시간
[수요일/목요일] 10:00-18:00 [금요일-일요일/공휴일] 10:00-22:00
요금
입장 대인520엔, 소인310엔
주차장
있음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 色々な施設がある輝北うわば公園内にあります
    4.0 게시일 : 2022.06.07
    星が綺麗なキャンプ場があるとのことで、大隈半島めぐりの帰路で下見に立ち寄ってみました。標高550mの高台なので風が強く少し肌寒い感じでした。風が強いだけあって巨大な風車がいくつもあり、高千穂峰と並んで眺めるのが面白い風景。輝北天球館では予約すれば星空観察もできます。環境庁主催の星空継続観測で、過去7回...
  • 星は輝北
    5.0 게시일 : 2020.02.14
    鹿屋で(鹿屋市街からはかなり遠い)星を見ると言ったら輝北の天球館です。鹿屋自体は星のきれいなところですが、この天球館は更にきれいです。いくまでに非常に大変ですが、行って星を見るのは非常に価値が有ります。
  • 施設内は有料です
    5.0 게시일 : 2018.03.06
    館内には入らないで帰りました。入口手前のテラスから眺める錦江湾、桜島や大隅の山々は絶景です。途中急な坂を上り下りしての運転が続きますのでたいへんです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.