도미야 만주점

화과자

지점상세

거리 주소
군마현 누마타시 시모노쵸 875-7 map map 지도
전화 번호
0278223470
시간
9:00-17:30
휴업일
정기휴일 없음
주차장
있음(5대)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 柔らかふわふわな味噌まんじゅう
    5.0 게시일 : 2017.01.03
    NHK大河ドラマ館の近くにあり、沼田観光では外せないと思い訪れました。餡ありとなしの2種類を注文して店内で食べさせてもらいました。ふわふわでクセになる初めての食感でした。個人的には、餡ありなしともに美味でした。昔ながらの風情のある店内で良い旅の思い出になりました。ありがとうございました。
  • 味噌饅頭の老舗
    3.0 게시일 : 2016.10.26
    上州沼田真田丸展が開催されている会場に目と鼻の先にありました。文政8年(1825年)創業の味噌饅頭の老舗です。炭火で焼き上げ表面に秘伝の味噌がぬられています。餡なしをいただきましたが、甘党なので物足りなかったです。味噌まんじゅうは沼田名物のようなので話のネタにはなるかな。
  • 香りが良い!ふわふわ‼︎
    5.0 게시일 : 2016.07.17
    夕方5時に訪問、時間が無かったので、テイクアウトで利用。20個入で1,200円。お店の奥で お饅頭をパックし、味噌と串をセットにして箱詰めしてくれました。帰宅後、お店の方のアドバイス通りにフライパンで焼きました。ふわっふわで、酒種の生地の香りが良く、ペロッと20個食べ切ってしまいました。もっとたくさん買っても良かった。賞味期限は、夏期1日 冬期2日...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.