미도리시 오마마 박물관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
군마현 미도리 시 오마마쵸 오마마 1030 map map 지도
전화 번호
0277734123
시간
9:00-17:00(최종 입관16:30)
요금
[입장료]일반200엔, 중학생50엔
주차장
있음(25대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 博物館
    4.0 게시일 : 2018.12.12
    歴史博物館で、化石好きだとかなりお気に入りになるだろうなあ、と思いました。民族資料もあり、中々見応えある博物館です。
  • 極小の古代生物化石と大正時代の様式美
    4.0 게시일 : 2018.12.03
    高津戸峡の紅葉を見に行ったついでにみどり市の博物館であるコノドント館へと立ち寄りました。入館料は300円で、その割に・・・・と言ってはなんですが、中の展示物は微妙と感じる方も少なくないかもしれません。しかし、じっくりと見させてもらうと、300円の価値はあると思います。見所の1点目としては、コノドントの化石。長い間、古生代に生きた未知の生物と言われてきたコノドント生物の化石が展示されていま...
  • もっと銀行建築を活かせ
    3.0 게시일 : 2016.09.04
    もと銀行だった建物を博物館に改装したもの。建築好きなら現代建築の同市岩宿博物館と併せて訪れたい。館内を覗くと金庫跡など見るべき所はあるが、かつての銀行の雰囲気はあまり感じられない。常設展示は自然や歴史、民俗といったありきたりなものだが、企画展示は興味深い物が多い。ちなみにコノドントというのは古代生物の名称であるが、マイナー過ぎて館の看板を背負わせるには荷が重いか。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.