산인도

화과자

지점상세

거리 주소
야마구치현 야마구치시 나카이치쵸 6-15 map map 지도
전화 번호
0839233110
시간
9:00-18:00
휴업일
1/1
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 山陰堂の舌鼓
    4.0 게시일 : 2021.06.21
    山口の銘菓、舌鼓は山陰堂のお菓子であり山口を代表する製菓品でもある。一口サイズの大きさは子どもたちも食べやすい。口の中に舌鼓を入れると柔らかいもちの感触と、中に入った砂糖の甘い味を織り交ぜた白あんが出てくる感じになり、とてもおいしい。
  • 良かった!
    3.0 게시일 : 2019.05.17
    山口では有名なういろうを買いに行きました。おまんじゅうなども豊富にあり選ぶ楽しみがあり良かったのでまた伺います!
  • 銘菓舌鼓
    4.0 게시일 : 2019.02.04
    かねてより山口の銘菓としてその名を聞き及びいつか食してみたいと思っていました。今回高速道路の美東サービスエリア下りでこの商品を見つけ即買い物かごに入れました。6個入りで1276円と購入後に少し高いとも思いました。小さな求肥の白あんの和菓子でした。山口に住む友人の話では昔に比べ甘さが薄くなったと言ってました。私も食べてみてもう少し甘い方が好きかなと感じました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.