슈안 쿠

술집

지점상세

거리 주소
야마구치현 시모노세키시 하타부미야노시타쵸 8-23 map map 지도
전화 번호
0832520009
시간
10:00-17:00(주문 마감16:30)
주차장
있음(7대)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 心地よい空間
    5.0 게시일 : 2019.06.04
    大変心地よい空間で、まったりできました。酒造だけあり、併設されている、お酒売り場も良かったです。全くお酒を飲まないのですが、酒粕、甘酒、甘酒味の飴、梅酒を買いました。カフェは、これも酒造ならではの、麹ドリンクなどがありました。大人な空間のため、小さなお子様のご利用は制限があるようです。
  • 口コミ通り
    3.0 게시일 : 2019.03.02
    店の雰囲気も良くて酒造を改築したおしゃれなお店です。のんびりと過ごせて時間を忘れてしまいそうな空間。
  • 酒造を改造したカフェで、ゆったりできます。
    4.0 게시일 : 2016.09.14
    田舎の実家に戻ったような懐かしさを感じる人が多いと思います。そのような雰囲気でゆったりした時間が持てます。パンケーキと抹茶ラテを注文しました。パンケーキは酒酵母を使っているそうで、しっとりした感じに仕上がっています。抹茶ラテは甘酒の風味が生かされています。ユニークな感じのカフェで、くつろげました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.