단조인 절

사찰
이 사원은 불교 신종의 창시자이자 신기 신종의 창시자인 가쿠하쿠 성인의 출생지에 세워졌습니다.

지점상세

거리 주소
사가현 카시마시 노도미분 2011 map map 지도
전화 번호
0954623402
휴업일
무휴
요금
무료

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 興教大師の生誕の地です
    3.0 게시일 : 2021.08.05
    誕生院(あるいは誕生寺)というと宗祖などの誕生した跡地に建てられたお寺というイメージが有りますが、ここは真言宗中興で新義真言宗の祖である興教大師の生誕の地です。現在の寺院は20世紀初頭に再建された建物です。駐車場も有るので車でも行き易いですよ。
  • 広く知られたいお寺
    3.0 게시일 : 2020.02.16
    本堂内に入ると「SNSで拡散歓迎」的な文字が目に飛び込んできて、少々びっくりしましたが、多くの人に知ってもらいたいということなのでしょう。覚鑁上人の背後に不動明王が鎮座しているという形態もびっくり。お寺の方はとてもフレンドリーで、覚鑁上人とお寺を世の中の人に多く知ってもらいたいんだなと思われるお寺でした。
  • ステキな住職
    4.0 게시일 : 2019.06.16
    新義真言宗の大本山で、御本尊は錐鑽身代不動明王です。大難は小難へ、小難は滅消へと導く御利益があると言われています。一見、拝観しづらい印象を受けますが、ご住職がとても気さくで親切な方で、どんな人でも笑顔で受け入れてくれます。堂内をわかりやすく説明してくださり、思いがけず充実した時間を過ごせました。拝観料はなく、無料駐車場を完備しています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.