마루보로 혼포 기타지마 시라야마 본점

화과자

지점상세

거리 주소
사가현 사가시 시라야마 2-2-5 map map 지도
전화 번호
0952264161
시간
9:30-18:00
휴업일
일요일
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 対応悪い
    1.0 게시일 : 2022.01.26
    こちらのギフトをいただきましたが、梱包がめちゃくちゃな上、シールにほこりがびっしり付いているなど最低でした。その旨を会社さんに問い合わせフォームから伝えましたが、未だに返信の一つも無し。とても残念です。
  • 享受的午茶時光
    5.0 게시일 : 2019.05.23
    可以點一份季節限定甜點在店內享用,消費當日是冬天,親切的店員會附上熱茶。離開時不妨帶上佐賀名產丸芳露,這是一種傳統配方的餅乾,滋味古樸雅緻。
  • 店の近くに珍しい銅像あり
    3.0 게시일 : 2019.05.20
    先日家人を誘って初来店しました。ロケーションは白山商店街の西端。店構えは堂々、店内は瀟洒。北島といえば丸ぼうろですが、当日は花ぼうろとオブリガードを2つずつテイクアウト。ごまぼうろが1つオマケについてきました。ラッキー! オブリガードは丸ぼうろの変わり種。少し堅めのビスケット、或いは少し柔らかめの乾パンみたいなレベルの硬さが特徴。食べごたえ満点。ごまぼうろは家人に受けました。花ぼうろはいつも通り...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.