미나미아소 수타 소바 구기노안

소바/우동

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 아소군 미나미아소무라 카인 266-2 map map 지도
전화 번호
0967670373
휴업일
화요일
주차장
있음(10대)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 南阿蘇のそばの美味しいお店です。
    4.0 게시일 : 2019.11.03
    俵山トンネルが開通してから、南阿蘇は随分アクセスが楽になりました。開通してから何度も南阿蘇にうかがっていますが、いつ来てもそばの産地でもある久木野のそばは美味しいです。色々とお店はありますが、自分は久木野庵によく行きます。二八そばは非常に香りが高く美味しいです。またつゆは九州独特の甘いものじゃなく、キリッとした辛めです。辛味大根でいただくので関東風のそばではないでしょうか。
  • 昼食で
    4.0 게시일 : 2018.09.21
    12:30頃予約なしで行きました15分ほど待って入店ざるそば¥1100と鴨汁そば¥1800を注文、10割そばで固めのゆで方でした、そばの香りは余りしなかったような、量が少し少ないかな、というう感じでした。鴨汁はおいしかったです。そば打ちのお兄さんが忙しそうでした。
  • 南阿蘇の手打ち蕎麦
    5.0 게시일 : 2018.08.13
    九州各地からこちらの蕎麦をたべに来られていました。日曜日の12時半頃到着し、満席で30〜40分待ちました。1時半には蕎麦が売り切れていました。蕎麦は美味しかったけどここじゃなくてもいいかな。天ぷらは美味しかった

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.