겐베에

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
도쿄도 신쥬쿠구 니시와세다 2-9-13 map map 지도
전화 번호
0332326635
시간
16:00-24:00
휴업일
매달3/13/23일요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 思い入れがあるかどうかで評価が決まる店
    4.0 게시일 : 2019.07.21
    久しぶりの訪問。相変わらず混んでます。そんなに安くないですが、安心感がありますね。シウマイやオムライスなど大盛りが有名です。
  • 焼き鳥とシュウマイ
    4.0 게시일 : 2019.03.22
    焼き鳥とシュウマイが美味しいお店。以前は近くに早大野球部のグラウンドがあったので今でも超大盛りメニューがあります。
  • 思い入れがあるかどうかで評価が決まる店
    4.0 게시일 : 2018.08.10
    ここの定休日は下一桁に3がつく日。曜日で休みを決めると近所の大学の教員や学生で来にくい人が出るかららしい。なんかいい話です。シウマイやオムライスなど大盛りが特徴の料理が多いけど味もいい。2階は宴会もできる。でも安くはないね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.