에이요켄

라멘

지점상세

거리 주소
미야자키현 미야자키시 에히라니시 2-1-6 map map 지도
전화 번호
0985227758
시간
10:30-22:30(주문 마감22:00)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • あっさりとした豚骨らーめん
    3.0 게시일 : 2020.07.15
    駐車場有 道路挟んだ反対側にもある肉デラ?なんでしょう?チャーシュー麺大盛らしいまぁ大盛いうても普通です。が、しかーしモヤシトッピングはヤバイです(笑)一袋ドーンくらい盛ってました^^;味はあっさりとした豚骨苦手な人でも食べれそうな感じでした。
  • 言わずと知れた老舗の宮崎ラーメン
    4.0 게시일 : 2019.11.30
    昔から人気のラーメン屋です。今では暖簾分けなどもあり、似た味がする店はありますがここが本家です。ニンニクの効いた豚骨ラーメンはくせになります。たくあんも懐かしいです。オススメはメンデラで、麺が大盛りという意味です。
  • 豚骨にしては物足りないですよ
    3.0 게시일 : 2019.07.28
    鹿児島の豚骨ラーメンを食べてきたせいか、豚骨ラーメンとしてはかなり薄口で、もの足りませんでした。二日酔いの翌日に酔い覚まし感覚で行くと、期待できないと思います。駐車場は数か所にあり、車で行っても安心です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.