아유미

기타 식품

지점상세

거리 주소
오키나와현 나하시 map map 지도
전화 번호
0988631171
휴업일
일요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいのだけれど
    4.0 게시일 : 2020.08.19
    おやつにサクッと食べれる量だと嬉しい。5個入りからしか見当たらなかった。500円だったかな。お土産だと喜ばれる量なのだろうけど。いや、聞かなかったけど、実はあったのかな。次回リベンジしてみよう。
  • 相変わらずの美味しさ
    4.0 게시일 : 2020.01.19
    現在、にぎわい広場に仮移転中の牧志公設市場の2階にあるお店です。お土産で買っていくたびにファンが増え、沖縄に行くたび、こちらのサーターアンダギーを頼まれるようになりました。あまり遅い時間だと売り切れてしまうことがあるので、なるべく午前中に買いに行くようにしています。
  • やはり一番おいしいサーターアンダギー。
    5.0 게시일 : 2019.11.30
    那覇には離島に渡る前泊で短時間の滞在でしたが、翌朝、離島に発つ前に、どうしてもこれだけは手に入れたくて、公設市場仮店舗に移転してから初めて行ってみました。今まで同様、仮店舗でも公設市場の2階にあり、開店時間は午前10時とのことでしたが、10分前には既にお客さんも何人も来ていて、販売が始まっていました。少し値上がりしたのでしょうか、5個入は税込500円でした。食べたのは離島旅行も終わって帰宅し...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.