쓰야마 자연 신비관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
오카야마현 츠야마시 산게 98-1 map map 지도
전화 번호
0868223518
시간
9:00-17:00(최종 입관16:30)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 沢山の剥製を見学できます
    4.0 게시일 : 2019.04.25
    剥製の展示がとにかく凄いです。総展示数は約20,000点ということで、量も質も大変充実していました☆実際に生では見れないだろう動物さんも、こうして間近で見ることができて良かったです。それぞれの雰囲気がよく分かりました(^^)また、ヒトの臓器も展示してありました。流石にこれにはビックリ仰天でした(^^;)館内には、休憩などに座れるスペースやウォーターサーバーがあります。エレベーターはありませんの...
  • 国立博物館並みの剥製の展示数
    5.0 게시일 : 2019.03.24
    ガイドブックなどにはシロクマの剥製が出ているだけで、なんとなく普通という感じですが、中の展示の多さには驚かされます。中でもキンシコウの剥製の展示は、世界でここだけだそうです。
  • リアルな
    3.0 게시일 : 2018.11.23
    鶴山公園の入り口にある自然史の博物館だ。世界各地の動物のはく製のほか、化石や鉱石などが常設展示されている。ローランドゴリラやアムールヒョウ、ライオン、ホッキョクグマなどの希少動物も。はく製は、当たり前だが結構リアルだ。ここは夏休みの夜に館内を開放する有名なイベントがあるが、この内容では肝試し的な要素たっぷりだろう。建物は旧津山基督教図書館高等学校夜間部の校舎を改築したものという。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.