가사오카 시립 칫쿄 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
오카야마현 카사오카시 로쿠반쵸 1-17 map map 지도
전화 번호
0865633967
시간
9:30-17:00(최종 입관16:30)
요금
[입장료]일반500엔, 고등학생 이하 무료
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 生誕130年
    4.0 게시일 : 2019.06.06
    笠岡市出身の日本画家・小野竹喬を顕彰する美術館だ。開館に当たっては遺族から作品を多数寄贈されたという。ちょうど令和元年(2019年)は、竹喬(1889年生)の生誕130年にあたるだけに、年度内は特別展が目白押しに予定されていた。展示だけでなく、竹喬という日本画家がいかに誕生したかという研究にも取り組んでおり、一代限りの人ではないことがうかがえる。それにしても井原市の田中美術館といい、井笠地区は郷...
  • なかなか良かった
    4.0 게시일 : 2019.06.03
    倉敷から車で約30分、車がないと行けないと思うので、旅行者にはむずかしいと思いますが、なかなか良いところでした。この方の日本画は初めて見ましたが、私の好みで、帰りに額付きの絵のコピーを買いましたが、値段も手頃でした。入館料は500円、65歳以上の方は証明できたら無料になります。
  • ルネサンス
    3.0 게시일 : 2018.01.02
    「デカダンスの気配」展を見に行きました。入館料一般800円。笠岡駅から国道2号線東進すること約2キロ、徒歩20分。路線バスは1時間1-2本程度、150円。地元出身の小野竹喬の業績を讃えた市立美術館。竹で割ったような性格です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.