기비지 문학관

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
오카야마현 오카야마시 키타구 미나미가타 3-5-35 map map 지도
전화 번호
0862237411
시간
9:30-17:00(최종 입장16:30)
요금
[입장료]400엔
주차장
있음(8대)
신용카드
있음(VISA, JCB)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 岡山市散策にて
    3.0 게시일 : 2019.12.13
    岡山駅から少し歩いた場所にあります。一階、二階に展示フロアがあります。企画展『あやかし、まぼろし文学展』、『吉備路ゆかりの文学者 生誕記念展』がかいさいされていて色紙、図書などが展示、解説していて文学に関してしることができました○
  • 悔しさ倍加
    2.0 게시일 : 2019.09.05
    駅前の大通りを進み西川綠造公園筋の左手を辿っていくと文学館の傍らにいたる。目的はここの出身内田百閒だったが訪れたとき同じくここの出身「時実新子」の特別展だった。川柳作家だったということで興味は無かったが吉備路出身の他の作家の展示でもと思い入館した。しかし館内は時実に関する展示ばかりで見られたのはほんの僅かの展示で、肝心の内田百閒は6月2日まで特別展が開催されていたという。泣き面に蜂、案内所での事前...
  • 文学館と文化館
    4.0 게시일 : 2019.06.10
    吉備路には、岡山市の吉備路文学館と、総社市の吉備路文化館とがあります。以前、総社の吉備路文化館が、ゆったり鑑賞できてよかったので、岡山に行った際こちらにも寄ってみました。その地域の著者や文学に触れられるよい機会だと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.